こんにちわ。うーです。

忍者のレベルが70になりました。
20190427-1

ジョブクエ報酬の武器凪と影隠防具一式です。

今までの忍AFのなかで、一番煌びやかな感じ。

忍者の”戦いに備える”と”勝利のポーズ”エモが、なかなかに厨二っぽいのが好きです。


さて、これで全ジョブのレベルがカンストしました。

・・・と言いたいところなのですが、青が残ってるのですよね。まだレベル1です。


勝手な想像ですが、もうほとんどの人が存在を忘れてるほどに遊ばれてなさそうなジョブ。

まったくやる気が起きないのですが、AFくらいは着たいところ。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚