こんにちわ。うーです。

禁断の地エウレカ、ピューロス編で使用できるロゴスアクション50個すべての変換が終わりました。
20181208-1

ほとんどがお金の力によるもの。未鑑定のロゴスシャードをマケボで買い漁りました。


EL50になったあと、溜め込んでいた未鑑定のロゴスシャードを一気に鑑定したのですが、まぁまったく足りない..

最初は意味も分からず適当に変換してロゴスシャードを消費していたのも多少は影響していますが・・、取得できたアクションは20個に満たないくらい。


@30個以上の空白があることに絶望したところで、「未鑑定のロゴスシャードは金になる」というFCメンの言葉を思い出し、すぐマケボへ駆け込みました。

必要なロゴスシャードを調べて、あとはもうエウレカとマケボを何度も往復。購入-鑑定-変換の繰り返しです。


ロゴスアクションはギルで出来ている。

ただ一度の使用もなく。

ただ一度のセットもなし。


変換することしか考えてなかったので、効果は近いうちに見直さなければ。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚