こんにちわ。うーです。

MHWコラボの始まり。リオレウス狩猟戦、極リオレウス狩猟戦で遊んできました。
20180811-1

FCメンとNクリアから勢いで極へ。みんな死にまくりながらも、なんとか倒すことが出来ました。


わたしはずっと学者で参加。

詠唱中に攻撃をくらうことが最も多く・・今は周回してますが、まだまだ動きの改善が必要。

特に気絶中に狙われると1乙確定みたいなもので..気絶したらあとはもう祈るのみ。


さて、レウスですが、クエ報酬のアイルーと交換のプーギーの両ミニオンを取ったらとりあえず満足。
20180811-2

20180811-3

あとはFCメンと遊ぶ過程で、装備やマウント取れたらいいかな、という感じです。


ちなみに、MHWのほうはFF14コラボでベヒーモスが暴れていますが、そちらはまだ遊んでません。

初マムタロト辺りまでずっと遊んでいたのですが、そこから段々と疎遠になってます。

そのうちフレと一狩りいきたいところ。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚