こんにちわ。うーです。

封じられた聖塔リドルアナのヒラ装備、イヴァリースケミスト一式が揃いました。
20180623-1

20180623-2

FFTの算術士風・・なのはキャス装備なので、ヒラはその派生ですね。


FFTはPS/PSP版ともに遊んでいて、どちらも算術士には大変お世話になったので必ず集めると決めてました。

ただ、今回ヒラ装備があんまり出ず・・。毎日通ってましたが、大体手に入るのはリセットが近づく日/月曜日辺り。


心が折れかけ、何度妥協のキャス装備にロットしそうになったことか..いやまぁキャスは本命の算術士風装備なので妥協でもないのですが。

兎にも角にも、これでヒラ装備は一式揃ったので次からはキャス装備集めです。

ほどほどの回数でげっとできることを期待..!



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚