こんにちわ。うーです。

赤魔道士のアネモス装備一式を交換しました。
20180414-1

メインである学者のアネモス装備より先に、赤魔装備を揃えちゃいました。

だってミュルグレスとデュエル一式、いつ見ても最高のグラなんですもの。


そのうち出るであろう次の赤AFも楽しみですが、これを超える見た目はなかなか難しいのでは。


防具はインクブルーに染色してみました。どの色も合いますが、やはり素の赤が至高と思っているので戻すかもしれません。


さて、一応メイン学者のアネモス装備も取っておかなくては。もうクリスタルは貯まっているはず..

あとはできれば、白占のエウレカウェポンも狙いたいところ。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚