こんにちわ。うーです。

ある意味最難関コンテンツ?、ヴァレンティオンデーイベントをFCメンと攻略してきました。
20180210-1

野良で知らない人と2人でやるのはなんか切ないと思っていたところで誘ってくれたアウラ♀(中の人のことは考えない)。

たまたまわたしがインしてて暇だっただけですけど・・それでもこれにはニッコリ。

さすがはthe Legend。絶バハ武器が輝いてるぜ!


・・・そして、当たり前のように無言で進みだす。


さ、さすがは効率厨2人。
無駄な会話は一切なくズンズン進む..よろしく/おつかれがある分、まだ野良のほうが会話ある説(笑)


そんな効率厨が、相性占いで今年の交換素材ヴァレンティオンチョコが貰えると勘違いするという痛恨のミスを犯す。
20180210-2

丁寧に3つの占いすべてをやった後、またCFへ出発するのです・・。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚