こんにちわ。うーです。

黒魔道士のレベルがようやっと70になりました。
20171202-1

ジョブクエ報酬のセブンスヘル一式。やっぱり黒魔はこういう帽子が似合いますね。


さて、黒魔のレベル上げですが、DDと蛮族デイリーのみで上げきりました。

まだ紅蓮エリアの蛮族デイリーが1箇所のみなので、ものすごく時間がかかりますが・・。


お得意の、スキル回し適当、ただレベルが70というだけって状態です。


まぁ、一番の目的は、赤魔レベル上げ中に入手した~69装備の処分なので..


これでキャスター3職のレベル上げが終わったので、次はタンクでも上げようかなって思ってます。

また蛮族デイリーですけども。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚