こんにちわ。うーです。

ずっとやり残していた召喚士のジョブクエ、ようやっと重い腰を上げました。
20170603-1

一番最初にレベル60になったのは学者=召喚士なので、単にサボっていただけです..

ILだけは無駄に高いため楽々クリアできるので、蒼天で追加となったクエを一気に消化。


これで、蒼天までの全ジョブクエ制覇です!!

まぁ、@2週間で全ジョブのスキルが見直されちゃいますが。


戦闘システムが変わるのは、旧で1回、旧から新生で1回経験しているので、紅蓮で3回目となります。

同じゲームで3回も別ゲー感覚を味わえるのは、なかなかすごいこと。

スキルが見直された紅蓮で、面白くてハマるジョブが何になるのやら、今から楽しみですな。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚