こんにちわ。うーです。

固定PTを組んで、死者の宮殿B200階まで遊んできました。例のベンチで記念SS。
20170429-1

ちなみにB200階にはガラスのカボチャが置いてありました。

ファイアクレスト/ガラスのカボチャどちらかランダムらしいです。


じつは、ここまでの道のりは険しく、B181階~で二回ほど全滅してまして..三度目の正直でようやっとです。
 
B181階以降は徘徊や敵の攻撃がイヤラシイものばかり、ワンミスで半壊~全滅しちゃいます。


そして、B191~200階で財宝G4は1個だけだったにも関わらず、ブラックペガサスを手に入れるフレ。
20170429-2

フレが白黒ペガサスに乗るなか、どちらも持ってないのでユニコーンにまたがるわたし・・。

すごく・・・恥ずかしいです・・・。


こちらはガラスのカボチャで交換できる、ガラスのカボチャ・トロフィー。
20170429-3

なかなか大きく、入手難易度的にそこそこレアな庭具ですね。


さて、B200階へ一度到達したものの、まだファイアクレストは取ってないですし、ブラックペガサスも1人だけ乗ってて悔しいので、これからも継続して遊んでいくことに。

今後はG4取りに力を入れていきます。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚