こんにちわ。うーです。

ディープダンジョン:死者の宮殿での魔器強化が終わり、武器99/防具99になりました。 
20170318-1

強化具合にかなりの差があって、先に防具が上がりきってからが大変でした。

片方99になっても、強化は武器/防具どちらかランダムという鬼畜仕様。

さぁ、脳死周回のはじまりです。


・・しばらく経って武器96まで上げたところで、脳死状態だったわたしは痛恨の判断ミス。

”@3くらい、ソロですぐ上がるだろう”


軽い気持ちでソロ突入するも、まったく上がらず。どんどん階層は進み、99にするのに結局100層までやるはめに..

こんなことなら、素直にマッチングしていればよかった・・。

でもまぁ、せっかく101層~の挑戦権をげっとできたので、ソロでどこまでいけるか、試してみます。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚