こんにちわ。うーです。

インディアン臭漂うおしゃれ装備、ニューワールド・ジャケットを製作しました。
20170128-1

・・・・・・・・・・イイ・・・・・すごくイイぞ・・・・・・!!

素材となるネイティブマクラメは、実装直後にアクアポリスで一つげっとしてました。

先日コームドウールもげっとしたので、すぐ売りさばいてもう一つのマクラメ資金に。


さて、ひげララもかなり似合ってる(と思ってる)のですが、じつはこの服、2ndちゃん用だったり。

そこそこ高価な装備なのでかなり躊躇ったものの、すべては2ndちゃんのおしゃれのため!
20170128-2

あ~、イイ!!

いろいろと染色を試しましたが、この服は全色いい感じになります。超オススメ装備。


2ndちゃんのほうがおしゃれにお金がかかっててアホだなーと自分でも思いますが、それでいいのだ!



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚