こんにちわ。うーです。

諦めかけていたところで、ついに出ました、マメット・エッダ。
20170114-1

出したのは2ndちゃんですけどね。すぐにメインのほうへ送りつけました。


死者の宮殿で登場する、漆黒のエッダ仕様です。そして肩にはアヴィールが!

しかしまぁ、この服いいですなぁ。いつかカキン装備で実装されそうな予感。


げっと直後、久々にマケボでエッダミニオンの値段を見たところ、なんとうちの鯖では2kくらいでした..


いつの間にか、そんなに安くなってたのね..出てなかったのはわたしだけだったのかな・・。


ポチっと、2ndちゃん分を買ってしまいましたよ。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚