こんにちわ。うーです。

世間はポケモンGOに夢中な何とも言えないタイミングで始まった、FF14と妖怪ウォッチのコラボイベント。

さっそくF.A.T.Eで妖怪メダルを集めミニオン全種を交換、マウント・ウィスパー号をげっとしました。
20160730-1

これは完全におまる..でも小さいサイズのマウントは好きだったり。


さて、ミニオン集め中に取れた妖怪レジェンドメダルで交換できた武器は、三つ。

・朱犬の書×コマじろう
20160730-2

・白犬の杖×コマさん
20160730-3

・宇宙パンチ×USAピョン
20160730-4

とりあえず破壊力ばつ牛ンの宇宙パンチが取れたので満足です。


ただ、期間も長いですし、こつこつとF.A.T.Eをこなして全武器揃え、ウィスパー号改を貰おうかなとも思ってます。

F.A.T.Eはすぐ寝落ちしてしまって苦手なのですけどね..



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚