こんにちわ。うーです。

先日、アレキ律動編零式1層をクリアしました。
20160319-1

うちは装置起動がヒラ担当です。加えて、学者のわたしは爆弾処理も担当。

P4の爆弾処理、落ちてくる場所によって1つ目のトゲ爆弾爆発に巻き込まれやすいので注意だったりします。

あと、爆弾にちょっとめり込んだ状態でゴリラパンチすると、反対側(安置)へ飛んだりして面白いです(ただのテロ行為 )。


まだまだ回復・攻撃・ギミック処理などの最適化は必要ですが、とりあえずクリアできてホッとしてます。


さて、次は2層です。

伝承武器交換&伝承腰・アクセ強化アイテムが取れるようになるので、なるべく早くクリアしたいところ。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚