こんにちわ。うーです。

こつこつの集大成、ようやっとチョコボランクが20になりました。
20151205-1

毎週のバディ攻略手帳と、稀にチョコボ厩舎で訓練する程度だったので時間がかかりました。


しかしまぁ、Lv50→51でのチョコボの化け具合は凄まじいですね。かなり強い!!

加えてランクが上がると色々なスキルを覚えるので、デイリーモブで大活躍してます。 


好物はシルキスの野菜(攻撃力UP)にしてあるものの、まだ使ったことがありません。

50前半だと50後半のデイリーモブが厳しいので、今度使ってみてチョコボに頑張ってもらいます。


チョコボといえば、最近チョコボレースまったく遊んでないなぁ。こちらもこつこつやらなくては..



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚