こんにちわ。うーです。

パッチ3.1が近づくなか、FCでは飛空艇製作の追い込みにはいりました。
20151107-1

管理しているFCメン指示のもと、素材を取ってきたりしながらパーツ作り。

パッチが来るまでにやっておきたいことはなんとか終わりそう・・とのこと。



ちなみに現在の飛空艇ランクはこうなってます。
20151107-2

名前、ファルコンだったんだ・・。

2~4隻は名無しなので、そのうちみんなで決めないと。


ちなみに、飛空艇探索はあまり携わっていないので、各飛空艇にどんなパーツが付いてるのかよく分かってません。

でも、たぶんきっとおそらく問題なく雲海探索ディアデム諸島で遊べるランク&適切なパーツが付いてるはず。


さて、あとは良コンテンツであることを祈るだけ!!ワイワイと遊んでいきたいです。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚