こんにちわ。うーです。

先日、ようやっとアレキ零式1層をクリア。お土産をげっとしてきました。

◆ゴルディオン・ヒーラーネックバンド
◆ゴルディオン・ヒーラーリストバンド
20150829-1

装備更新によってクリティカルが減ってしまったので、禁書で調整。


頭>足交換予定のところを、足>頭に変更しました。 

◆ウェザード・サバントブーツ
20150829-2


なんとなく、クリティカル500↑はキープしたいところ。
20150829-3

見た目がよろしくないアレキN頭から逃れるため、来週は禁書頭を交換します。



さて、休止や仕事など各人理由は様々ですが、3.0を前に
バハ固定は解散しました。

アレキ零式は現在もインしている数人で半固定、あとは野良補充で攻略してます。


良し悪しありますが、とにかく色々な人と遊べるので、半固定もなかなか面白い。


野良の皆様、PT一緒になりましたらどうぞ宜しくです。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚