こんにちわ。うーです。

FCで”ファットキャット”と連呼していたら、FCメンがリテイナーに依頼して捕獲してきてくれました。
20150516-1

分かっていましたけど、ぶっさw


20150516-2

ゴロンとすると、ファーーーーwwwwってなります。 


ちなみに、うちのリテイナーは幻術士と採掘師をやっとります。

採掘師で取りに行かせようとしたら漁師限定だよと言われ、買うにもまだまだ高いので諦めかけていたところでのプレゼント。

実際は女々しく「ファットキャット・・・ファット(ry」と言っていたのですけども・・、兎にも角にもこれは嬉しい!FCメンありがとう!!



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚