こんにちわ。うーです。

ようやっとデモンズ・レンジャーハットをげっとできました。
20150214-1

やっぱりFF14の詩人はこの手の帽子じゃないと!

無駄にでかいデザインもまたイイ・・・!

ララ+でかい帽子の組み合わせが大好きだったりします。


それにしても、この詩頭はなかなかドロップせず苦労しました。

通えど通えど忍手ばかりで..

先週はあまりに出なくてやけになっていたのか、モ脚をパスミスして持ち帰ってしまう事態。
20150214-2

装備してみると、こちらもわたしの大好物なデザインだったりしたのですが。


とりあえず、頭&胴と、詩人の欲しかった部位は取れました。

来週はこのまま詩人の他部位を取っていくか、新たにキャス装備を狙おうかなってところです。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚