こんにちわ。うーです。

ただいま各種マンドラーズを栽培中です。
20140827-1

にょきにょきと育つマンドラーズ。

収穫時に奇声を発するようになったら面白いのになーと思いながら引っこ抜いていきます。


そして、最初に収穫したマンドラーズを頂いちゃいました。
20140827-2

ついにマンドラーズ全5種コンプリートです!長かった~。

同時に出せないのが残念ですね。。


まだまだ種は残っていますので、引き続きマンドラーズ栽培を続けます。

さすがに全員のぶんはないのですが、FCメンと協力して5匹一斉に出してみたいですね。


さて、マンドラーズ栽培が終わったら、いよいよサベネアの野菜作りをしようと思ってます。

少しチョコボ染色と迷いますが、サベネアの野菜は高過ぎますからね。。



☆祝・FF14新生エオルゼア・1周年☆

本日2014-8-27、FF14新生エオルゼアの正式サービス開始から一周年を迎えます。

開発スタッフの皆様おめでとうございます。


この1年色々なことがありましたが、今もサービス開始から変わらずのマイペースで遊んでます。

FCやフレの皆様、あまり一緒に遊べてませんがこれからもよろしくお願いします。

ブログに訪問してくださる方々、引き続ききわめて薄い内容で更新していきますのでよろしくお願いします。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚