こんにちわ。うーです。

なんとなく手をつけていなかった栽培ですが、最近はじめてやってみました。
20140723-1

目的はマイチョコボのランク上限を上げるサベネアの野菜、及びマンドラーズのミニオンを取りたいため。

まだ情報も出ていなかったので適当に植えたところ、シルキスの種とタンタルの種をげっとしました。

カラッカ×ゼーメルトマト=シルキスの種
カラッカ×ハニーレモン=タンタルの種

狙っているものは取れなかったものの、適当にやってチョコボの餌となる野菜の種が取れたので良しとします。


今は色々と情報も出てきていて、各種野菜や本命サベネア&マンドラーズ情報も挙がっていたので、近いうちに挑戦したいところです。


しかし、栽培からしか手に入らないものが増えてきましたね。

FCの共同設備ですし、個人用途のために好き勝手使うわけには・・と感じてます。


もう個人宅を買うしかないのか、あるいは個人部屋でも栽培(交雑)できるようになるのか。

今後の良パッチに期待です。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚