こんにちわ。うーです。

突然ですが、嫁を紹介します。


【正妻】ララフェルのプレーンフォーク♀
20130829-1



【現地妻】ヒューランのミッドランダー♀
20130829_2





・・・ごめんなさい嘘です。

単なる別アカウントの、いわゆる2アカキャラですorz

しかしまぁ、新生では結婚システムが導入されるので、本当に嫁にもできます。


それだけは絶対にやってはいけないことだと分かってますが!!


この一線を越えてしまったら、きっと精神崩壊します。




どちらも種族&容姿変更したものの、旧FF14から引き継いでます。


正直、新生の戦闘システムで2キャラ同時操作は逆に効率が落ちてかなり厳しいと思います。

でも、捨てるには育て過ぎたし、メインでは持ちきれないアイテムを大量に保管してます。
(ガラクタばかりで必要なアイテムを持っていたことはあまりない)

アイテム整理するまでは残しておこうかな。


これで、うーと2アカふたり、各リテイナーで9キャラの容姿と名前を決めたことに。

すべて適当には決めなかったので、かなり時間もかかりしんどかった。。
しばらくキャラ作成画面は見たくないです。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← FF14情報が満載です +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚