さてさてさて。


Pレターライブテスト放送でポロリきました。


追加ジョブ学者!!


やはり、新生パッケージに描かれていたのは学者だったようです。

8_wp1920_1200 - コピー

















新生での学者がどのような役割になるのか、今から楽しみです!!

これは…レベル上げしちゃうな~。


それにしても新生パッケージ。まだまだ色々隠し要素がありそうですよね。

後ろで薄く表示されてる方々は見慣れない容姿ばかりですし。


まぁ、ただの既存ジョブ&クラスの新装備なだけかもしれませんが。。

妄想が止まらないっ!



もうひとつのポロリ。

†FF14の全104曲入りサントラの発売が決定したようで。
総時間は6時間を超えるため、今回はBlu-ray収録とのこと。
MP3ファイルも用意されてて、映像も入ってる模様。

そして…、特典でミニオン・ダラガブが貰えるとのことです。
ミニオン欲しいけど…¥5250か~。。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← ついでにポチっとおねがいします_(。。)_