さてさてさて。

新生βテストが始まりましたね。
αと同様、守秘義務により内容は書けませんが…。


いま、新生で遊ぶキャラの種族と性別をどうしようか悩んでます。


†ではミコッテ ムーンキーパー♀。

そのまま容姿を引き継ぐか、全く新しくするか。。


現時点での候補は以下です。

ヒューラン ハイランダー♂ ・・・ 絶対運営に愛されてますよね!エモ祭りしたい
ララフェル プレーンフォーク♂/♀ ・・・ ♂のヒゲがたまりません
ララフェル デューンフォーク♂/♀ ・・・ ヤヤケたんハァハァ
ミコッテ サンシーカー♂/♀ ・・・ 注目の的♂と、ふさ尻尾に憧れます
ミコッテ ムーンキーパー♂/♀・・・ †で遊んだ♀は愛着あります

候補からもれた種族の方々、ごめんなさい。。

ララフェルとミコッテに関しては、部族も性別も全く絞れていません。

でも、ミコッテ♂にする人は多いだろうなぁ。
それと、ミコッテから変更となるとブログタイトルもあわなくなります。。
結構気に入っているタイトルだったりするので、そのままかもですが…。

などと考えながら、βで色々とキャラ作成をしまくっては、「う~む。。」と唸ってます。



ちなみに、名前は同名の1stネームが非常に多かったため、変える予定です。
もう♂♀どちらも決めていて、全くかぶらないわけではないと思いますが、激減すると思います。


いつも先に種族などを決めて、それに合わせて名前を考えるのですが、今回はじめて逆になりました。


しかしまぁ、気軽に作り直せない長く遊ぶキャラを作成するのは本当に悩みますね。
たぶん正式サービスのキャラ作成時もまだ悩んでいると思います(笑)



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← ついでにポチっとおねがいします_(。。)_