さてさてさて。

錬金術師R36で発生するクエスト”夢か現か”をやってきました。


意識不明の入院患者であるダミエリオー君。

周りにいる子供達と会話した後、ダミエリオー君にチート能力”過去を見る力”を使います。


インスタンスへ移動すると、そこにはなんと。。



過去でも倒れているダミエリオー君の姿がっ!

過去も今も、この少年の元気な姿はかなりレアなのかな…。


瀕死の彼を助けるためクエストアイテムを貰い、フォスティジャンの血晶膏を作製。
ダミエリオー君に飲ませます。
FFXIV_1306938267

















そして現代へ戻ると、意識が回復したダミエリオー君の姿が。
FFXIV_1306938512
















これでクエスト終了。
報酬として36000Gと3600トークンをげっとです。

実装分はここまで。
今後の展開が気になるものの、ゴッズハンド目的で上げた錬金術師。
このまま続けるかどうか。。どうしましょ。。。



ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← ついでにポチっとおねがいします_(。。)_