4月15日~5月9日にかけて開催されているイベント”エッグハント”。
FFXIV_1303032816
















ランダムに貰える4つのアイテムを揃えるのですが…、プレーンエッグが全然でない!!


出続ける他3つのアイテム。。挫けそうになるも9日通い続けてようやくプレーンエッグげっと。


無事にエッグキャップが貰えました!
FFXIV_1303378765
















あぁ、耳が出てる、、卵が割れてしまっている(笑)



荷物の空きに限界が近づいてるので本当はイベントアイテムを取る余裕は無いのですが

やっぱりこうゆうのは楽しまないと損ですよね。頑張って持ち続けます。


それと、エッグキャップを取るとLodestoneの表示が変わるようです。
1







ではでは。

人気ブログランキングへ
 ← ついでにポチっとおねがいします_(。。)_