高Rになってくると必要経験値も増大してくるため、なかなかRが上がらなく停滞気味です。


変化が少ないと、自然にモチベーションも下がってきます。

今がまさにそんな感じでして…。



リージョナルリーヴとローカルリーヴに追われる日々。

ちょっち疲れてきました。


これはあくまでゲームなので、楽しまなくてはやる意味がありません。

これからはリーヴは必要最低限分だけに割り切って、もう少し時間にゆとりを持って遊ぼう。


ウルダハをぼ~っと眺めながらそんなことを考えてました。
FFXIV_1294147365
















次回のパッチ内容も公開されましたし、モチベーションが上がるきっかけになるか楽しみです。


さて、どうなるかな?



ではでは。



人気ブログランキングへ
 ← ついでにポチっとおねがいします_(。。)_